お客様のお便り
I様 
先日は、毛色につきご相談させて頂きありがとうございました。また尿量についても、色はしっかり黄色であり、常時水をを探し求めてもないので病的では無さそうです。ところで、一昨日3回目ワクチン接種で動物病院デビューを致しました。獣医さんがびっくりするほど可愛いいと感動して下さり、お仕事を忘れて遊んでくれました。頂いたワクチン証明書を持参したところとてもしっかり管理されていますねとおっしゃっておりました。
また、診療台や注射の際も全く泣かずにとてもいい子にしていました。食欲などについても質問され、本当によく食べてくれる(すごく早食いですが…笑)旨お話を致しましたら、こんなに小さいと食べないで困る子が多い中すごいねと。動物看護師さんにも、とても可愛がられ人気者でした。三好様はじめ皆様の愛情をたっぷり詰め込まれた颯太(ふうた と命名しました)をお譲り頂き本当に幸せです。ありがとうございました。大切に育てて参ります。

Y様 
こんにちは。Yです。初めてのトリミングに行ってきました。散歩に連れて行くと可愛いね!と周りに声かけられます。

S様 
大変ご無沙汰しております。
北海道千歳市のSです。血便の時には色々アドバイス頂きありがとうございました。すぐに良くなり、その後は体調の異変もなくとても元気に毎日を過ごしております。寝るときと仕事で留守の時以外はハウスから出てフリーで生活していますが、トイレもほぼ間違える事もなくお利口さんです。お姉ちゃんワンコのトイレにまで付いて行き、ちょっとうんちを食べてしまうことがありますが・・・可愛いわんこの子供達に囲まれて家族みんな幸せな日々を過ごしております!本当にありがとうございました。動きが激しくてなかなか上手に写真をうまく撮れないのですが、大きくなった最近の写真を添付させて頂きます!「ここな」と名付けました!

K様 
三好様
大変ご無沙汰致しておりますがお元気でご活躍の事と存じます。我が家へ小さな四足の女の子が家族の一員となって早くも4年の月日が経ちました。過日、10月23日が娘(モコ)4歳の誕生日でした。すくすくと大病する事もなく育ってくれております。我々老夫婦二人にとっては本当にかけ外の無い娘です。残念ながら言葉は通じませんがこちらが何か話しかけると一生懸命首をかしげながら聞いてくれ、少しは理解してくれているようです。私は遊び相手、家内は色々と面倒見てくれる人と考えている様に見えます。夜は最初に私と一緒に、次いで家内と一緒に寝ております。老夫婦だけ
の殺風景な生活に鮮やかな彩を添えてくれおります。私も齢80を超え、昨年腰の手術をした関係から杖を突きつき歩かざるを得なくなりましたがそれでも出来るだけ娘の散歩に付き合うようにしております。簡単ですが、感謝を込めて近況ご報告です。本当に有難うございました。

F様 
お世話になっております。
お迎えして、1週間経ちました!!
元気に過ごしております!
先住犬とも仲良くできております。
家庭内もより一層明るくなりました!
本当にありがとうございました!
引き続き何かありましたらご連絡させて
いただきますのでよろしくお願いします。

T様 
こんにちは、お久しぶりです。
寒さも厳しくなり、コロナも増え、インフルエンザまで流行してきていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?我が家に迎えた天ちゃん、本日1歳になりました。画像を添付いたしますね。2ワン共に元気で可愛く育ち、仲良く過ごしてます。おっとりマイペースの茶々丸兄貴にしつこくしすぎて、たまにガウガウと指導されていますが、兄貴大好き坊やでいつもくっついています。仕事で疲れても、この子達を見ていると癒されてまた頑張ろうって励まされます。もう、毎日可愛くて愛しくて仕方ないです。天ちゃんは、お出掛けしても臆する事なく他のワンちゃんや人に近付いて行って愛嬌振りまいています。名の通り天真爛漫に育っています。茶々丸も、11歳を迎えます。愛らしさ変わりなく、ふと見ると口角が上がっていていつも笑顔に見えて、凛々しくヤンチャな天ちゃんと愛らしい顔の茶々丸を見て 私まで笑顔になってしまいます。とても幸せな時間です。これからもこの子達との時間を大切に過ごして行きたいと思います。皆様からお譲りいただいた可愛い子達を大切に育てていきますね。三好様、シロ様、スタッフの皆様、我が家に可愛い2ワンコを託してくださり本当にありがとうございました。近況報告が長くなり申し訳ありません。寒さがまだまだ厳しくなってきますが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。それでは失礼いたします


T様 
三好様
こんにちは広島市在住のTベルです。
秋にベルをお譲り頂き4年が経過しました。お誕生日の記念には、全国から来られるという岡山にある有名なトリミングサロンさんに行ってきました!
お写真見て、ベルをお譲り頂いた時、お目目の大きい子ですよ!と言われた事を思い出す程、ベルの特徴を捉え、可愛く仕上げて下さいましたので、成長報告とさせて頂きますね!

M様 
先日は、トリミングサロンと間違えてお電話してしまい、驚きのあまり、ちゃんとご挨拶もできず、失礼致しました。早いもので、メルちゃんは今月12才になります。つい最近、血液検査をしたのですが、ほぼ全て正常範囲内で、年齢のわりに、とてもいい結果です。と先生に言っていただきました。とても嬉しかったです。ご飯もよく食べ、とても元気です。ぬいぐるみのように可愛いです。

K様 
プードルガーデン 三好様
お譲り頂いてから2週間が経ちましたので、近況をお伝えします。毎日ご飯もよく食べ、よく寝て、トイレもほぼ完璧にできており、スクスクと育っています。
先住犬のTinoはまだまだ警戒が取れていませんが、少しずつそばに寄ってくる様になり、それを嬉しくて追いかけるNOAを見ているのが微笑ましい感じです。

U様 
こんにちは!ご無沙汰しております。
レッドの女の子をお譲りしていただきました戸田市のUです。11月で1歳を元気に迎えました。とっても元気で毎日楽しくモモと暮らしています。散歩に出かけてるとみんなから可愛いといつも言われていてさすがに三好様のプードルという感じです(^^)モモといることが毎日楽しくて仕方ありません。可愛い子をありがとうございました。

Y様 
たくさん遊んで元気いっぱいです!
しっかり家族の一員です。
とても良い出会いに感謝しています。

T様 
ミヨシ様 シロ様 スタッフの皆様
お世話になっております。昨日、アリスを初めてのトリミングに連れて行きました。アリスは、人間大好きです。(勿論、ワンちゃんも大好きです。)
動物病院に連れて行っても、全然怖がることなく、獣医さんに可愛いしっぽをふりふりして診察台に乗っています。今回初めてのサロンでも、トリマーさんに小さなしっぽをふりふりしてじゃれついていました。初めてのサロンでも終始お利口さんのアリスでした。散歩に行くと、アリスの愛らしさにすれ違う皆さんから声をかけて頂きます。すると、アリスは声をかけて頂いた人にしっぽをふりふりして近づいていきます。本当に人間大好き、関西で言う所の「愛想よし」です。サロンで撮影して頂いた写真を添付致しました。
お時間のある時に見て頂けると嬉しく思います。

M様 
こんにちは。いつもお世話になります。
お陰様で、今月で生後8ヶ月を無事に迎え体重も1.5キロまで成長しました。最初の頃は子育てに慣れず、その上私がケネルのブログや子育てマニュアルなどしっかりと目を通しておらず、ご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ございませんでした。あれから、しっかりとブログも添付ファイルを読んだおかげで、トイレのしつけもぷーどるガーデンさんの躾の仕方が一番効果ありました!また、最初はワクチンなどで病院に行くと小さい小さいと言われ、獣医から痩せすぎだからもっと食べさせるようにとか3回食にするよう言われましたが、こちらのブログの通りさせて頂きました。そのおかげで、先月避妊手術を受けましたが、その前検査で、数値が普通の犬のように良かったようで、それからは一切先生も太るように言わず、それよりこの子は小さいのに健康でとっても良い子ですと褒めて頂き、看護師さんちにも大人気です。トリミングサロンでも可愛い可愛いと褒めていただいてます!これもやはりぷーどるガーデンさんの仔だからなんだなぁと実感してます。この感謝の思いを込めて、先程 少しばかりですが寄付金を送らせて頂きました。少しでもお役にたてたら嬉しいです。

H様 
ぷーどる ガーデン 皆様
ご無沙汰しています。去年レッド女の子譲って頂きましたHです。生まれてから一年近くになります。お礼のメールしたくてご連絡致しました。とても可愛く素直で元気な女の子です。皆様のおかげで、初めからトレーニングの必要なく、犬も人間も大好きな女の子です。どんな人に会っても挨拶をしに行きます。とてもチャーミングな性格で、動物病院も怖がらず、病院の方々にもすごく可愛がられています。ありがとうございました。笑顔の多い毎日です。これからも大事に育てて幸せに過ごします。ありがとうございました。写真は今日撮りました。良かったら見てください。

Y様 
こんにちは。Yです。今日はご報告がありメールさせていただきました。
モコがの動画がモグワンドッグフードのCMに少しだけ使われました。プードルガーデンさんの皆さんにもぜひ見て欲しいと思い連絡させていただきました。動画送ります。冒頭、3匹並んだ真ん中の静岡県・もこちゃんと書いてある子がもこです。

O様 
ぷーどるガーデンの皆様
三好様
ワンちゃん(ニナ)を迎えて1ヶ月が経ちました。その節は大変お世話になり本当にありがとうございました。ぷーどるガーデンの皆様のおかげで、ニナは本当に育てやすく、今ではすっかり我が家の癒しとなっております。うちに来た日から一度もお腹を壊すこともなく、食事もしっかり集中して完食し、よく遊びよく寝るいい子です。うちには思春期の子が2人いるのですが、彼らもニナに対してとても穏やかで優しく接しており、その姿を見ると、親として本当に心温まる思いです。血統書の件、承知いたしました。何から何までありがとうございます。何かあれば、相談させていただくこともあるかと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

T様 
三好様、シロ様
こんばんは。
今日はお邪魔しました。金曜日の最初のメールから今日まで、大変親切にご対応いただきありがとうございました。お譲りいただいた子犬は【むぎ】と名付けました。我が家で初めてのご飯はきれいに食べてきり、2回のうんちはトイレで上手に出来ました。おしっこもうまく誘導できるよう、家族も一緒に成長したいと思っています。この度は、こんなに可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。家族全員メロメロです。これから家族の一員として大切に育てていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様 
我が家に来た当初はご飯の器に前足を突っ込み後ろ足が浮いてしまうほどの勢いで食べていたので待てやお座りができるようになるかしらと思っていましたが直ぐに一度でできるようになり驚きました。今ではしっかり人差し指に乗るほどの小さな小さな手でお手もしてくれます。その全ての仕草の可愛さ、いいえ彼の存在が我が家に笑いと癒やし、そして幸せを運んで来てくれました。ご縁に感謝いたします。先日、獣医からストレスを与えないようにと止められていたトリミングにやっと行って来ました。指名でオーナートリマーさんにお願いしたのですが「未熟児で小さい子と違いさすがに骨格がしっかりしているのでトリミング中に立っているのも心配ありませんね」「きっと綺麗なシルバーになりますね。次のトリミングを楽しみにしています」と言っていただきました。今回はパピーらしいカットにしました。お写真を添付させていただきます。また最近、日課となりました日向ぼっこもへそ天です。お写真送らせていただきます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28
*