お客様のお便り
K様 
こんばんは
ご丁寧に教えて頂き
とても勉強になりました。
原因がわかるのであれば、何かしてあげれる事があるかなと思いましたので、しばらく様子をみてみたいと思います。
今日は皆でお花見に出かけましたので、家に帰ってきてご飯を完食し、今静かに休んでいます。
お忙しいところありがとうございました

K様 
大変ご無沙汰致しておりますが、皆様お変わりなくお過ごしの事と推察致しております。
世間では変なウイルスが感染拡大しておりますが御地では問題ないと思っております。
何か世間が殺伐とした様子を示しております。未だ何時この感染拡大が終息するのか見当もつかない状況です。
くれぐれも御身お大事に。
この様な時期ですので多少の癒しになるのではと言う期待を込めて写真を添付させて頂きます。モコ(拙宅で過ごしております)ムギ(T家で過ごしております)二人を過日公園に連れて行き、写真に収めたので見てやってください。モコはどちらかと言えばおとなしい性格ですが、ムギは活発な性格です。二人を一緒にしますと喧嘩もするのですが、互いに仲良く遊んでいる事もあります。二人とも病気もせず元気で暮らしております。何時か三好様の所へ里帰りに連れて行きたいとも思っているのですが、なかなかままなりません。
簡単ですが感謝を込めて。
この時期くれぐれもご自愛ください。

S様 
昨日は夜分に突然の訪問となったにも関わらず、ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
とても可愛い女の子で、早くも家族のアイドルとなっております。
昨晩は自宅に戻り、きちんとトイレでおしっこをし、ブドウ糖をしっかり摂りよく寝ておりました。
今朝もブドウ糖を摂り、フードをふやかしたものをモリモリと食べ、水もよく飲み、しっかりトイレでうんちをしておりました。
便の様子もコロコロで問題ないかと思います。
私事ではございますが、以前よりトイプードルを飼おうという構想が家族内でありました。
もう少しゆっくりと探して飼おうかという方向でおりましたが、今回のコロナウィルス騒動での休校等で妻や子供達が自宅にいる時間が増えたので、家族内で一気に迎え入れる話が加速し、問い合わせを入れさせていただきました。
子供達は、まさか当日に迎え入れる事ができるとは夢にも思っていなかったようで、本当に喜んでおります。
我が家では、長男が中学校入学、次男が小学校入学、長女が幼稚園入園予定でして、全員が新たな方向へ向かうタイミングです。
このタイミングで新しい家族を迎え入れ、全員が一緒に成長していって欲しいなという思いでおります。
卒業を控えた子供達にとって普通ではない状況の中、暗い気持ちを吹っ飛ばしてくれており、ぷーどるガーデン様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今度とも末長くお付き合いさせていただきたく思っております。
本当にありがとうございました。
※子犬の名前は、夕凪のように家族に平穏をもたらしてくれるよう思いを込め、なぎちゃんにしました。

K様 
遅くに失礼します!
本日はありがとうございました。
レッドの男の子の名前はこたろうくんになりました!
こたろうくんは帰ってきてからトイレトレーの中でうんちもおしっこもでき、下痢や嘔吐もなく、
サンプルでいただいたご飯も全部食べることができました!
さっきまではベッドの中でぬいぐるみを舐めたり噛んだりしてましたが、今は眠っています。
可愛いのでケージから出してあげたくなってしまいますが、ここは我慢してこの可愛いさに負けずに1週間はケージで過ごしてもらいたいと思います。
この度はありがとうございました!
また何かありましたらご相談させていただきます!

Y様 
ご無沙汰しております。
昨年、ホワイトぷぅちゃんをお譲りいただきました東京のYです。
このたびお譲りいただきました華(はな)が先日24日に無事1歳を迎えました。
おかげさまで病気や怪我もなく毎日元気に過ごしています。
混合ワクチン、狂犬病予防接種も問題なく、7ヶ月の頃に避妊手術も終えました。
唯一、流涙症があるのですが、アレルギーや瞳の傷等もなく、涙の量が多く、
涙点がとても小さいそうで体質的なものでしょうとの診断で、なるべくまめに涙を
拭いてあげています。
お迎えした時にはふんわりしたお顔立ちでしたが、5ヶ月頃からアイラインが出て
きて、超大きなお目々というタイプではありませんが、目元もはっきりとした
美人さんになってくれたと思います。
まだ、通いやすく高い技術のサロンを模索中でベストの仕上がりではないかと
思いますが、おすまし顔の近影を添付させていただきます。
性格は以前のままの元気の塊のお転婆娘です(笑)。
近所のお散歩や旅行先ではいつも「かわいい!」「真っ白!」「ふわふわ!」
「小さーい!」と注目を浴びています。
体重は1.5キロで安定しています。サイズ的には比較的大きくなったように思い
ますが、一切ムチムチしておらずスマートな体型です。
三好様がかわいく作り上げてくださったので、これからも健康でいてくれるよう
大切に育てていきたいと思います。ぷーどる♪ガーデンのスタッフの皆様にも
どうぞよろしくお伝えください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

T様 
こんばんは。
埼玉県鶴ヶ島市のTです。
我が家に可愛いワンチャンが来て、数日経ちました。名前は家族でチョコと名付けました。
土曜日に引き渡して頂き、日曜日、月曜日と休みで本日初めてのお留守番でした。
良い子に待っていて、トイレも完璧でした。
素晴らしい子を譲って下さり、本当にありがとうございます。
悩んでいることがありまして、お時間ある時に教えて頂きたいことがございます。
お譲り頂いてから、毎日体重を朝晩で計測していますが、なかなかじっとしていてくれず、終いには体重計からおりてしまいます。
どのように体重計測していますでしょうか?何か良い方法があれば、ご教示頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

K様 
こんばんは
本日は血統書を受けとりました。お忙しいところご丁寧にありがとうございました。
我が家のベルも4ヶ月になりました。お陰さまで三回目の混合ワクチンも終了し、体重も660gと順調に育っています。食欲旺盛で、見ていて気持ちが良いくらいです。内蔵もしっかりしている証だと思います。先住犬のリラとも、たまに突然飛び付いてきたりしますと怒られていますが、適度な距離を保ちつつ仲良くしていますのでご安心くださいませ。暖かくなりましたら皆でお出かけするのが今から楽しみです。
本当に素敵なご縁を頂きありがとうございました。
明日はまた気温も下がり寒いようですので、三好様スタッフの皆様、お身体ご自愛くださいませ。

I様 
濃い目のレッド女の子を譲っていただきましたIです。
譲っていただきました犬(りり)は1週間が過ぎ、
我が家にもすっかり慣れ、体重も20g増え健康です。
食欲も旺盛で、与えたご飯(餌)を1分程で食べ終えます。
トイレも来た当日おしっこ2回、うんこ1回失敗しましたが、
直ぐにふき取り、カンファペットという消臭スプレーでふいたところ
2日目からはトイレで100%してくれるようになりました。
甘がみも、された時に不快感を伝えると3日ほどでしなくなりました。
とても物覚えが良く、育てやすいです。
この度は、良犬をお譲りいただき、ありがとうございました。

T様 
こんばんは。
本日はありがとうございました。
ワンちゃんは車の中でもとてもお利口さんでおとなしく眠ってくれていました。家に到着してケージに入れてあげたらちゃんとトイレでウンチとオシッコをしてくれました。
家族もワンちゃんが来るのをとても楽しみにしていたの大喜びです。
そしてあまりの可愛さにメロメロになっています。
こんなに可愛いワンちゃんを我が家に譲ってくださったぷーどるガーデン様には本当に感謝しています。
大切に大切に育てて参ります。
ありがとうございました。
今後、何かわからない事がありましたらご質問させていただきますのでその時は宜しくお願い致します。

K様 
先日はありがとうございました。
エマは元気にすくすくと育っております!
健康でお顔も可愛く性格も良し!我が家のアイドルで、身内にも可愛がられております♪
可愛くてしょうがないです(^^)
この度は素敵な出会いをありがとうございました!
この先困ったことがございましたら相談させてください。
今後とも宜しくお願いいたします。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41
*